SSブログ

指原莉乃 下からさしこ [指原莉乃]

下からさしこ【AKB48/上からマリコ へのアンサーソング】
騒動色々大変ね。。。

HKTに移籍のさしこ画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%93

下からさしこ【AKB48/上からマリコ へのアンサーソング】

こんなんがあるとは・・・

さしこ騒動がまだまだ熱い中・・こんなものでも見て楽しみましょうね

さしこの騒動を知らない方へ

以前の恋愛元彼が暴露

元彼がAKBのファンの子

さしこからアタックしてファンと付き合う

ファンの子が別れ話・・・

そして秋元氏がさしこHKTへの移籍を発表

今ここまで


みたいな感じです。

もともと恋愛禁止だったりと色々大変な時ですが、ファンとアイドルが付き合うのは結構問題ですね。逢いにいけるアイドルから、恋愛できるアイドルになってしまい、色々出来るアイドルってことにもなりかねません。。。

まあ、年齢的に一番恋愛したいときですので、うまくやってほしいものです。。

そんなさしこは結構汚れ役をやって人気がでてしかも今回の総選挙では4位まではい上がりました!!そしてこのタイミングでスキャンダル!
そして普通は即刻クビですが、さすがに人気絶頂で、しかも映画などをとっていたりするこの中ではクビに出来ず、HKTへの左遷宣告!!

これは本人よりも事務所だったり周りの大人たちがすごく困った形になり、一般人の僕としては結構楽しめた話題になりましたよ!!

どちらにしてもまだまだ人気もありますし、もっと楽しませてほしいと思います。
やっぱりアイドルは本当に大変だなー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。