SSブログ

山岸舞彩 肩 画像 [山岸舞彩]

山岸舞彩 肩 画像?

これってなんですかね?

山岸舞彩さんはどうやら肩さんと呼ばれていたみたいです。

それはなぜか?

そうです!

肩幅が広いからですね☆

当たり前すぎです。。。

名前が定着したのは主に去年のWORLD杯の関連番組との事ですよ!


そして今回
山岸舞彩アナ、NHK五輪中継キャスターに抜てきされました!!

山岸アナは
「キャスターを志した時から五輪のキャスターをするのが夢でした。現場で感じたこと、思ったことを素直に伝えていきたい。現地に行く時はもっと五輪を意識したネイルにしたい」

と話していました!

そして
「夢だった」五輪キャスター 山岸舞彩「選んでくれたことに感謝」
ミニスカは封印?山岸舞彩 NHK五輪現地キャスターに抜てき

なんて記事にもなっていてとても盛り上がっている話題ですね!!

最後にちょっとした経歴を・・・

生年月日:1987年2月9日
身長:168cm
血液型:O型
出身地:東京都

2006年東レ水着キャンペーンガール
JJ専属モデル2006年1月~2006年9月
NHK総合:サタデースポーツ
サンデースポーツ
TBS:ビジネスクリック(月曜日担当)
NHKBS1:Jリーグタイム キャスター
日本テレビ:Culture Journal
テレビ朝日:やじうまプラス お天気キャスター(月・火・水・土)
J SPORTS ESPN:WRC世界ラリー選手権 司会
テレビ東京:聖志のゴルフ宮里流
CF:サントリーBOSS「贅沢微糖」
ゼビオグループ スーパースポーツゼビオ
POLA「ホワイティシモ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。