SSブログ

宮里美香 クラブセッティング [宮里美香]

宮里美香 クラブセッティング

契約先であるブリヂストンで統一してあり、FWとUTをバランスよく取り入れた5番アイア

ンからの設定で、アベレージゴルファーにとって参考となるセッティングである。



ウォルマートNWアーカンソー選手権で宮里藍が逆転優勝。。

惜しかったです。宮里美香さんは1打及ばず2位です。。

首位と5打差の4位タイからスタートした宮里藍がこの日6つスコアを伸ばしトータル12アンダーで逆転優勝を飾りました。

首位と4打差の2位タイからスタートすると12番までで5つのバーディで首位に並んでみせ

る。一時は単独首位に立ったが、16番でボギーを叩き一歩後退すると、最終18番パー5も

バーディを奪えずトータル11アンダーでホールアウト。宮里藍に1打及ばずツアー初優勝

はまたもお預けとなりました!

残念、でももう背中が見えている感じですね。

これなら優勝も狙えるでしょう!

ゴルフをする女性は素敵ですね☆


ちなみに宮里藍さん、宮里美香さんは姉妹ではありません。そして親戚関係でもないみたいです。沖縄には結構多い苗字のようで、たまたま、見たいですよ!

そういえば宮里藍さんのところはみんなテレビに出ていましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。