SSブログ

井岡一翔 彼女 画像 [井岡一翔]

井岡一翔さんの彼女の画像を探しました。
でも結局こんな形のしか出てきませんでした。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BA%95%E5%B2%A1%E4%B8%80%E7%BF%94+%E5%BD%BC%E5%A5%B3

残念。。。

そういえば以前彼女がいるか深夜番組の放送ではいないと言っていました。
なんだかすごくもてるようですけど特定の人は作らないという事ですかね。

そして本日(6月20日)の世界王者統一選です!

WBC世界ミニマム級王者の井岡一翔

WBA世界ミニマム級王者の八重樫東

です。

日本人同士の統一選ですね。

そして勝者は!

yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000006-spnavi-fight
日本人王者同士では史上初となるボクシング世界王座の統一戦。WBCミニマム級王者・井岡一翔とWBA同級王者・八重樫東の一戦が20日、ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育会館)で行われ、12ラウンドを戦い115-114、115-113、115-113の3-0で井岡が勝利。史上初の日本人同士による統一戦を制し、日本人初の統一王者となった。
 試合後は両目が大きく腫れてふさがった八重樫だが、2本のベルトを体にまいた井岡を称え、ノーサイドでともに記念写真に収まった。

■試合後の井岡のマイク
「八重樫さんが強くて、みなさんの声援がなかったら勝てなかったと思います。試合が決まってからプレッシャーがあって、八重樫さんの強さを試合以外でも感じてました。みなさんのおかげで壁を超えることができました。まだ通過点だと思ってるんで、またサポートお願いします」

おめでとうございます!
これでさらなる飛躍が期待できます!
ファンのサポートがあっての勝利という事で、会場に行った人はとても嬉しかったと思います!

明日のスポーツ紙の一面は決まりですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。