SSブログ

コメディアンキムジヘ [キム・ジヘ]

コメディアンのキム・ジヘさんが整形手術!?

20日放送されたトークバラエティ、MBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演した際にあごの手術の危険性について警告しました!

話によると

「あご手術を検索すると、関連検索語に私の名前が出てきてちょっと気に障った」

とコメントして話がスタートしました。

「あまりにも危険な手術なので遺書まで書いた」

「長時間手術をした後、出血のために輸血する人もいるらしい」

「手術後3カ月間座って寝ないといけないし、1カ月間何も食べることができない」

「あごを針金で閉じておく。奥歯の奥の穴だけで飲むことができる。私は10kg体重が落ちたし、男性の場合、20kg落ちる人もいるらしい」

と話、番組のMCをびっくりさせていました!!

これにはびっくりデス!!

そしてキム・ジヘは
「麻酔からさめたら、息もできないし口の中が縛られられていた」

「あご手術は自身との戦いだ。やってから、私は本当に根性あるなと思った」

とコメントしています!!

そして最後に
「しゃくれたあごの矯正をやってもらっている途中、あご手術をしなければならないと言われて矯正後、手術で仕上げましたがとてもきれいになった。美容的な面だけが注目されることが残念だった」


どうやらフェイスリフト手術のようですが、この一見危険性があまりわかりにくい美容整形にもものすごい危険が潜んでいるという潜在的に危険を教えてくれたみたいです。

美容整形といってもとても危険がはらんでいる手術であると認識して正しい方法、考え方で挑みましょう!

芸能人はみんなやっている事だけど、本当に紙一重ですなぁ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。