SSブログ

田島芽瑠 hkt48 画像 [田島芽瑠]

田島芽瑠ちゃん hkt48 画像から

福岡市出身の中学1年生、田島芽瑠(たしま・める)
12歳!

秋元康総合プロデューサーは
第2の松井珠理奈。
将来のセンター候補が出てきた」とAKB48グループ全体でも過去最大級の評価をしました!!

びっくりです!!

すごいです!
なかなかの大型新人ですね!
2期生オーディション最終選考会が23日に行われました!
その中に田島芽瑠ちゃん12歳がいました!

歌唱審査で、いきものがかり「笑ってたいんだ」を歌った。
「私は、ひまわりになりたい。たとえ太陽(センター)でなくても、そこに向かって咲くひまわりに。そしていつか誰かの太陽になりたいです」。
メッセージ性あふれる自己アピールをしたとの事です!

審査員のみんなが華があると絶賛!!

秋元氏は「歌い終わって話したときの笑顔が天性のアイドルだ」と大賛辞。

4年前の7月31日、SKE48の1期生オーディションで「10年に1人の逸材」と、AKB48前田敦子(20)以上の衝撃を受けていた松井珠理奈(15)と同格と明言した。


これはほめすぎですね!!

なんにしてもここはHTKのセンターとしてがんばりさらに上をめざしてがんばってほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。