SSブログ

山岸舞彩 結婚 [山岸舞彩]

山岸舞彩 結婚??

まさかあの美人過ぎると今話題の山岸舞彩が結婚!?

そしてその影にテリー伊藤氏が・・・

その真相は・・・

彼女の実家は、東京の築地にある老舗卵焼き店『山勇』です。
その100mほどの距離のところには、テリーの実家でその兄、アニー伊藤さんが経営する卵焼き店『丸武』がある。


そして小さい頃から家族ぐるみで付き合いがあったそうです。


なーんだ、そういうことか!

よかった。

で、山岸舞彩さんですが、NHKロンドンオリンピック放送の中継現場キャスターに抜擢されました!!

26日に都内で会見を行いました!

「スポーツキャスターになりたいと思った時からオリンピックでキャスターを務めることが夢でもあったので、選んでいただいたことを感謝しています」
「現場で思ったこと感じたことを素直に表現したい」

とコメント!

笑顔の会見でした!

『Jリーグタイム』(BS1)のキャスターをはじめ、ワールドカップやアジアカップなどのサッカー放送のスタジオキャスターとして経験をつんでいて本人もゴルフ、水泳が得意でスポーツキャスターにはぴったりですね!

どちらにしろ美しい女性がたくさん拝見できるので嬉しい限りです!


NHKでは現地時間7月27日(金)から8月12日(日)までの大会期間中に、競技中継などを総合(地上波)で230時間、BS1(衛星波)で350時間、それぞれ放送予定。時差の関係で、注目の競技種目が目白押しの深夜帯に放送する競技中継の前後に、現地の工藤アナと山岸が登場し、注目選手の最新情報などを伝える。中継現場キャスターを派遣するのは同局のオリンピック放送史上初めての試みとなる。

これは本当に楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。