SSブログ

ケイティホームズ スーリ [ケイティホームズ]

ケイティホームズ スーリ

すーりちゃん
2006年生まれ!


トム・クルーズとケイティ・ホームズのお子様ですね。

ノーと言わない教育方針で、メイクやネイルをし、ハイヒールを履いています!?

持っている靴の総額
なんと総額1300万円!!

色々な表情がありどちらにも似ているときがあります!

そんなご両親
トム・クルーズ(Tom Cruise)とケイティ・ホームズ(Katie Holmes)の離婚が
ついに決まりそうです。。


2~3年は夫婦仲が悪化とゴシップしが、報じていましたがついにということでしょうか?

ケイティさんは離婚の原因を
「妥協できない相違、耐え難い不和(irreconcilable difference)」

といっている模様です。

そしてケイティはトムとの共同親権ではなく、スリちゃんに対する単独親権を求めている模様です!

ここらへんも色々ごたごたがありそうですね。。。

養育費は200~300万/月を見ているようです。。


まあ、これくらいはいけるでしょう。

トムは

「ケイティによって離婚が申請され、トムは深い悲しみに沈み、3人の子供たちの事を心配しています。どうか彼らのプライバシーを尊重してください。」

と相当落ち込んでいるようです。

男って大変。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。