SSブログ

ケンタロウ 男子ごはん スコーン [ケンタロウ]

ケンタロウ 男子ごはん スコーンの巻!!


ケンタロウの近況が気になるところですが

スコーンの作り方!!

基本的にフードプロセッサーで混ぜ混ぜです!


材料
・薄力粉250g
・ベーキングパウダー大さじ1
・砂糖30g
・バター50g
・卵1個
・牛乳1/2カップ(卵と牛乳で100ccになるように!)

作り方
1、フープロに薄力粉、ベーキングパウダー、砂糖、を入れてちょっと撹拌した後
バターを入れて混ぜる。

2、ボウルにうつして牛乳を入れて混ぜる。

3、ひとまとめになったらラップで包んで15分冷蔵庫で休ませる。

4、四角に整えて、適当な大きさに包丁でカットする。

5、卵液を塗って、200度に余熱したオーブンで15~20分焼く。

できあがり!!


そんなケンタロウさんですが、治療専念で番組降板申し出とのことです。

ちょっと残念です。

テレビ東京の島田社長さんも

「我々は(ケンタロウさんが)戻ってくるのを期待している」

とのコメント。

心強いですね☆

番組事態は続いて『男子ごはん』として継続

気になる後任は

栗原はるみの長男、栗原心平さんだとの事!

これからも楽しい番組を宜しくお願いします!!

なんだかんだであの時間家にいると見ちゃうんだよなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。