SSブログ

27時間テレビ マラソン コース 草薙 ツイッター [27時間テレビ]

27時間テレビ マラソン コース 草薙 ツイッター

「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな!?」


始まりました!

今も草薙さん、つよぽんはがんばって走っています!

100キロ完走なるか!?


フジのこの企画の走るってなんの意味があるんだろー??


深夜には有森裕子さんと一緒に走ってロンドン五輪の番組宣伝もしていました!

いつもの通りバラエティを意識して楽しい企画としてるところが楽しくていいですね。

やっぱり日テレの方はどうしてもチャリティ押し売り感が否めないって所でしょうか・・


でも今は走ってるコースはどうなのでしょうね??

「成増」
「檜町公園」
「朝霞」
「光が丘公園」

で発見!!

なんて情報がツイッター色々出てきますよね。

今の時代どんなに走ってる場所を隠してもすぐに見つかっちゃう恐ろしい時代ですね。

まあ、ファンとしては少しでも有名芸能人を見ることが出来るので

わくわくしてしますますがねww


つよぽんを見つけたし人は邪魔しないように応援してあげましょう!!

タモさんもがんばれ~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。