SSブログ

ロンドンオリンピック バレーボール テレビ放送 [ロンドンオリンピック]

ロンドンオリンピック バレーボール テレビ放送
ロンドンオリンピックもすぐそこです

そして女子バレーももうすぐです。

フライングで今日から女子サッカーが始まりますね。

いつも思うのですが、サッカーとか予選を開会式前にやるのってどうなのでしょうか?

なんだか変な感じがしますね。


でももうロンドンはオリンピックの話題で持ちきりでしょうね。

さてそんな感じで女子バレーですよ!

今回の放送は

【予選ラウンド】
ロンドンオリンピック 女子バレーボール予選1(日本VSアルジェリア)
7/29(日) 08:00~12:47 NHK BS-1(BS)
他競技をこの間に録画放送

ロンドンオリンピック 女子バレーボール予選2(日本VSイタリア)    
7/31(火) 13:00~(18:00) NHK BS-1(BS)
他競技をこの間に録画放送

ロンドンオリンピック 女子バレーボール予選3(日本VSドミニカ共和国)
8/2(木) 09:00~12:47 NHK BS-1(BS)
他競技をこの間に録画放送  

ロンドンオリンピック 女子バレーボール予選4(日本VSロシア)
8/3(金) 19:30~21:00 TBS(地上波) LIVE
8/4(土) 09:00~12:47 NHK BS-1(BS)
他競技をこの間に録画放送  

ロンドンオリンピック 女子バレーボール予選5(日本VSイギリス)
8/5(日) 22:45~24:15 日本TV(地上波) LIVE
8/6(月) 09:00~12:47 NHK BS-1(BS)
他競技をこの間に録画放送  

での放送です!

そして決勝は!!

ロンドンオリンピック 女子バレーボール 決勝戦
8/11(土) 26:30~28:40 フジテレビ(地上波)LIVE


放送されます!

ここまできっと駆け上がってくれるでしょう!

とりあえずまずは一勝!

そしてメダル!

最後は金色のメダル!

なんてテンションあがりすぎですね!

みんなベストを尽くしてがんばってほしいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。